
My Blue Heaven

It has been expressed using a special camera and lens.

Adobe Creative Cloudコンプリートプランを月額3000円代で使用する方法!

Tool & Talk

f:id:liptomo:20170209171147j:plain

現像ソフトや動画編集ソフトといえば、今までは一度購入したら永久利用可だったソフト(Lightroom5やEDIUS等)を使っていましたが
安く購入できる方法はないかなぁといろいろ検索してみました。

 

 

Premiere ProはAdobeCCになってしまい単体プランだけでも2180円/月。
せっかくなのでLightroomPhotoshopのセットもありますが980円/月。
3点合計3160円/月になります。コンプリートプランは4980円/月。

3点だけでもかなり痛い出費になります(´;ω;`)

そしてコンプリートプランの4980円/月が2780円/月になるところを発見!
1年の期限が過ぎても再度ここで申し込みすれば安く更新できるみたいです。

online.dhw.co.jp

f:id:liptomo:20170209172702j:plain

早速購入してみました。
お支払い方法にクレジットカードか銀行振込の2つのみでした。
銀行振込だと入金確認次第の発送手続きになるため、私は嫌いなクレジットカード決済にしました…

f:id:liptomo:20170209171118j:plain

今回クレジットカード決済にしたのですが、
以前、ウクライナ キエフのARAX TILT adapter for use Nikon lenses on Sony NEXを個人輸入した時に使っていたVプリカを使ってみたところ決済成功。※Vプリカの手数料1000円位取られたけどね^^;

f:id:liptomo:20170209174150j:plain

araxfoto.com

1週間くらいでAdobeライセンス認証コードが書かれたカードが送られてきます。

f:id:liptomo:20170209171133j:plain

f:id:liptomo:20170209171119j:plain

中身はこんな感じで、認証コードを公式サイトでログインして番号を入力するだけです。

今回始めてデジハリ・オンラインスクールを利用させてもらいましたが、簡単にお安く購入できました。来年もここで延長購入したいと思いました。
Vプリカで余った金額はAmazonギフトに変えたので良かった:D

 

■過去記事

 

soratamaphoto.hatenablog.jp