My Blue Heaven

It has been expressed using a special camera and lens.

気になっていた透明写真を作ってみた

お正月前の出来事ですが、
「なんか写真撮っていてもテンション上がらないな…」
「なんか写真撮るの疲れちゃったな…」
と思いながらもヨドバシへ:D

そういえば
「透明写真作ってみたい!」
「昔使っていたスコア(楽譜)をPDFにしておきたい!」
「年賀状を来年から印刷して送りたい!」
と頭のなかで無限ループ♪♪

f:id:liptomo:20170122000524j:plain

ってことで以前から気になっていたコピー機が安かったので購入しました。

 

f:id:liptomo:20170122000526j:plain

ついでに事務キチでインクジェット用の透明フィルムも。

家に帰って部屋掃除をして、コピーを置くために間取り考えて設置。

f:id:liptomo:20170122000525j:plain

試しに大きさを変えての4面印刷。
やっぱりミニチュア写真は印刷すると可愛いですね(*^^*)

f:id:liptomo:20170122000527j:plain

f:id:liptomo:20170122000528j:plain

次に気になっていた透明写真印刷。

f:id:liptomo:20170122000530j:plain

f:id:liptomo:20170122000531j:plain

名刺サイズとA4サイズに印刷できました。
意外とかんたんに出来た♪

f:id:liptomo:20170122000529j:plain

A4サイズはこんな感じに透明になります。
透明写真は次の企画に使おうかなと思っています。