My Blue Heaven

It has been expressed using a special camera and lens.

新潟市にある中で一番背の高い展望室

最近カメラすら手にとって触ったり、写真を撮っていなかったのもあり、

今回久々の広角レンズを購入したので試し撮りしてきました。

 

f:id:liptomo:20161210000801j:plain

今後タイムラプスを撮るにあたって何点か注意して撮影してきました。

● カメラを固定して撮影できるか、三脚が使えるか

● 最大1時間ほどその場での撮影の際、人の邪魔にならないか

この他に何点かあったのですが思い出せない(´;ω;`)

 

場所は新潟市にある中で一番背の高い展望室のある朱鷺メッセに行ってきました。

ウインターイルミネーションをやっており開催期間は2017年1月22日(日)まで

冬場限定の撮影スポットになってしまいますが載せたいと思います。(来年のメモとして)

 

※手持ち撮影ですのでブレは気にしないでください。

 

DSC04260.jpg DSC04263.jpg DSC04266.jpg DSC04268.jpg DSC04276.jpg DSC04277.jpg DSC04279.jpg DSC04280.jpg DSC04287.jpg DSC04291.jpg DSC04312.jpg DSC04325.jpg

 

◇過去記事

 

soratamaphoto.hatenablog.jp

 

soratamaphoto.hatenablog.jp

 

 

広告を非表示にする