
My Blue Heaven

It has been expressed using a special camera and lens.

二年前にも同じレンズを買った

広角レンズで少しズームしたいと思いSEL1018を買いました。

F4なのであまりキレイに星空を撮ることが出来ませんが持っておいていいレンズだと私は思っています。

f:id:liptomo:20161210000800j:plain

前にも同じレンズを買っているのですがフルサイズが欲しくなりNEX6→a7iiへ買い替えました。

f:id:liptomo:20170107160915j:plain

f:id:liptomo:20170107161140j:plain

f:id:liptomo:20160423004538j:plain

こう見るとここ何年かはSONYしか使っていないですね(´・ω・`)

今は落ち着いて…落ち着いてはいないですがやっぱりSONYはコンパクトでいいですよね。

今後はサブ機にa6000を買いたいな♪