読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Blue Heaven

It has been expressed using a special camera and lens.

Lapse0003

Time Lapse ILCE-7M2

久々に新潟空港に行ってきました。

今、28mmしかないのであんまり近くで撮れないけど動画ならっと思って連射してました。

飛行場に来るだけでもワクワクする。あ...望遠レンズ欲しいな。

ツイッター上で自分の写真はどんなイメージあるか聞いてみました。

ミニチュア写真好きなのに1票もなかったのが残念(T_T)

一応、このアンケートで次に買う予定のレンズ決めれました。

でも望遠欲しいな...(´・ω・`)

 

 

soratamaphoto.hatenablog.jp