
My Blue Heaven

It has been expressed using a special camera and lens.

Lapse0002

最近、Blogを更新せずにいると写真などが貯まってくる(・_・;)

先日の更新日が3/24なのに対して写真は3/12に撮ったもの。

今後はできるだけ2日以内に更新する予定です。

旬の写真などは一ヶ月後になるかも…毎日Blogを更新する人はすごいと思う(*^^*)

 

この動画は前回の記事

soratamaphoto.hatenablog.jp

 で載せた場所のタイムラプスです。

みんなにチカチカしてるよって言われましたが未加工の時点でもチカチカしてました。

ここ最近星空撮影にハマってます。でも三脚を使う撮影方法なので5軸手ブレ補正のあるa7iiではなくa7無字でも良かったのかなって思いました。

この時点でシャッター回数は3万回超えてますw